FIREを目指すサラリーマン又六のブログ

インデックス投資と配当金投資を行い、資産1000万を目指しています。

SBIラップでスポット購入してみた

AIが勝手に運用してくれるSBIラップに申し込んだ結果が届きました!

 

matarokutools.hatenablog.com

 

無事にSBIラップを購入できるようになりましたので、今回は初回スポット購入を記事にしたいと思います。

 

ちなみに6月14日に申し込んで16日に審査完了の連絡がありました。

 

SBIラップ 初回スポット購入

申込結果の連絡から購入画面へ移動

申込結果の連絡

申込結果のお知らせのなかに 初回購入の入力へ進む をクリックすると購入画面に移動できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページから購入画面へ移動

SBIラップのページへ移動

ホームページのSBIラップをクリックします。

 

SBIラップページから購入画面へ

SBIラップのページ右上にある 申し込み・ログイン をクリックします。

 

どちらの方法でも次の購入画面に移動できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポット購入画面に移動

スポット購入画面に移動

初回購入の場合は画像中央の 購入はこちら をクリックしてスポット購入に移ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入金額の入力

購入金額の入力

購入金額を入力します。

 

最低購入金額が1万円なので、今回は1万円購入するようにしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注文の確認

パスワード入力

注文内容を確認し、問題なければ取引パスワードを入力します。

 

確定する をクリックすると注文になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注文内容の表示

注文内容の表示

最後に注文の内容が表示されます。

 

これでSBIラップのスポット購入の手続きが終わり、数日後に購入内容が反映されるようです。

 

 

SBIラップでは積み立て購入もできますが、初回注文の内容が反映されるまで積み立て設定はできないようです。

 

次回は積み立て設定ができるようになったら、記事にしたいと思います。

 

 

 

2022年6月21日 積立設定ができるようになりました!

 

積立設定も記事にしましたのでこちらをご参照ください。

 

matarokutools.hatenablog.com